人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーホー・ジャパンのスタッフが、日々発見したり感じたりしたこと、出会った人々などをミニコラムにしてご紹介いたします。気をらくーにして、ご覧下さい★


by soho-japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄フェスティバルでアリカワコウヘイさんに会えるよ

沖縄フェスティバルでアリカワコウヘイさんに会えるよ_f0099247_1936693.jpgソーホージャパンHP内『勝手に応援する人』で紹介しているアリカワコウヘイさん(クレパス画家)が展覧会をしています。
場所は、三越・名古屋栄店の7階催物会場「第6回 めんそ〜れ!沖縄フェスティバル」内です。沖縄フェスティバルでアリカワコウヘイさんに会えるよ_f0099247_19361699.jpg
ソーホージャパンがプッシュするだけの事あって、それはもうパワフルで素敵な作家さんですよ!! 作品展示の他、その場で似顔絵(1日先着10名)を描いてもらうことも出来ます。
ちなみに、19日にはトークショーもあります。(予定/15:30〜)

玩具ロードワークス(張り子作家の豊永さん)の作品もオススメです。
作家さん作品共にゆるキャラで、心くすぐられ、和みます。
会場で、実演販売もされるようです。
以前沖縄のお店におじゃまして以来の再会です!

沖縄フェスティバルでアリカワコウヘイさんに会えるよ_f0099247_19362576.jpg
第6回 めんそ〜れ!沖縄フェスティバル
物産展マニアとして行くも良し、
ギャラリー感覚で立ち寄るも良しだと思います。
by soho-japan | 2006-05-16 16:52 | 気になるヒト