人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーホー・ジャパンのスタッフが、日々発見したり感じたりしたこと、出会った人々などをミニコラムにしてご紹介いたします。気をらくーにして、ご覧下さい★


by soho-japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクスィー部長のバースデイ。

7/1は、ソーホーのセクスィー部長・吉川さんの、44回目のバースデイです。(マッチと一緒)
お仕事でもお世話になっている、ステーキハウス ブロンコビリーさんへ、皆で部長のお祝いがてらランチに出かけました★
ここのステーキ&ハンバーグは、ホントに美味しいのだ!(以前の日記の ここ と ここ をご参照あれ!)

さっそく注文! セクスィー部長は、ふだん自分のポケットマネーでは食べそうにない、特選ロースステーキの320g! とっても嬉しそうですね〜
セクスィー部長のバースデイ。_f0099247_18274095.jpg
リニューアルした店舗には、何と、ご飯を炊いている大かまどや、炭焼き、サラダバーが、ライブ映像で流れるようになりました。
セクスィー部長のバースデイ。_f0099247_18352775.jpg
ここで部長、何やら思いついた模様。ライブ映像に、自分が映り込もうという企みを持ったようです。
最初は、大かまどごはんの場所でチャレンジ!

セクスィー部長のバースデイ。_f0099247_18515053.gif
しかし、大かまどを映しているカメラの在り処が分からず、四苦八苦しつつ…
セクスィー部長のバースデイ。_f0099247_18581531.jpg
続きまして、ブロンコビリーさんといえば、このレベルが高いサラダバー。鮮度、オリジナル性、美味しさ、バラエティに富んだ種類の豊富さ、と、どれをとっても最高です!そこで、映り込みにチャレンジ!
セクスィー部長のバースデイ。_f0099247_19125176.gif


しかし、失敗は成功の母。2度目のチャレンジで、部長、見事に最高のスマイルです。
セクスィー部長のバースデイ。_f0099247_19135543.jpg
そして、最後を飾るのは、ステーキのおいしさの決め手・炭焼きの焼き場でのチャレンジです!
セクスィー部長のバースデイ。_f0099247_19205790.gif
これは、一発で決めてくれました。さすが、さすが部長です!
セクスィー部長のバースデイ。_f0099247_19232275.jpg
ブロンコビリーさん、見てますか!? うちの部長は、こんなに頑張ってます!

しかし、お店のスタッフさんは、どう思ったんでしょう…
翌日から、「カメラに映り込もうとするお客さんいたから、気をつけてください」…なんて、全店舗におふれがでてなきゃいいんですけど(不安…)
by soho-japan | 2010-07-01 18:15 | about us!