ソーホー・ジャパンのスタッフが、日々発見したり感じたりしたこと、出会った人々などをミニコラムにしてご紹介いたします。気をらくーにして、ご覧下さい★


by soho-japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魅惑の足ツボマッサージ

f0099247_1712375.jpg仕事でご縁のあるネイチャー・フィットの豊田さんが会社にいらっしゃいました。

台湾式フットマッサージとインドのアーユルヴェーダの考えに基づいた、デトックスのサロン&アカデミーを運営されているネイチャー・フィットさん。
本日はスタッフ全員、豊田さんに足ツボマッサージをしていただきますよ!

では!トップバッターはわたくし、部長。


f0099247_17254392.jpgf0099247_17283487.jpgf0099247_17313411.jpg

あいてててててててててててててててててててててててててててててて

f0099247_19412684.jpgいでぇぇぇ!!!!
おかぁちゃ~ん!


…終了。

f0099247_183255.jpgそして
抜け殻。


だけど!
終わったあとの体の軽いこと! 頭のほうにジンジンと血がめぐっていくのがわかるんだよねー。だけど血行というより、凝り固まっちゃってる乳酸とか尿酸とかの老廃物をグリグリとほぐして、リンパ腺の流れをよくするんだって。いやー、なんか目もスッキリして、スーッと霧が晴れた感じです!


そして。

f0099247_1851490.jpgf0099247_1912510.jpgムトウ。


泣いてますよコイツ。
ヘタレですね~。



f0099247_1902235.jpgf0099247_18454279.jpgオザキ。


踊ってる!
ミュージカルのスターかおまえは!



f0099247_18572448.jpgf0099247_1857374.jpgそして社長~。


暴れすぎだってば!
写んないじゃないスか!





とまぁ4者4様に悶絶しましたが、気分爽快!

とにかく、「重要なことは、体内に蓄積する疲労物質などの毒素をコンスタントに排出(=デトックス)すること」(ホームページより)。
通いますよワタシ!

P.S.) 「Webラジオぬちかたいん」にて、
  豊田さんが語る「日常の中のエステ」。
  デトックスが必要な理由など、じっくりたっぷり、
  なるほど~のトークです。
  ぜひ!


(部長)
[PR]
by soho-japan | 2008-02-21 19:32 | 気になるコト