ソーホー・ジャパンのスタッフが、日々発見したり感じたりしたこと、出会った人々などをミニコラムにしてご紹介いたします。気をらくーにして、ご覧下さい★


by soho-japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

嬉しい出来事♪

f0099247_17573988.jpg
「ホテルぬちぐすいワンズ」ってご存知ですか?
それは、インターネット上に建築する架空のホテル!!
毎日の生活で、「疲れたな」とか「ストレスがたまってるな・・・」なんていう気分の方に、少しでも、ホッとしていただけるようなモノや、コトなどを紹介しているサイトです。
 
私、トコロは、実は、なんと!「ホテルぬちぐすいワンズ」の従業員でもあるんですね〜。(^^)

今日、とっても嬉しい事がありました。
出社して、デスクの上に一枚の絵ハガキが置かれていたのです。『はて?』と思い、文面を読んでみました。それは何とも嬉しいと内容で、一瞬にして心がパァ〜ッと明るくなりました。そのお便りは、先日「ホテルぬちぐすいワンズ」のオンラインショップでお買い物をしてくださったお客様からのものだったのです。
メールでのお便りをいただいた事は今まで何度かあり、その都度、有り難いなぁ、嬉しいなぁ♪、頑張るぞ と感謝しておりました。でも、今回のように、お葉書をいただいたのは初めてでしたので、とても感激し元気をいただいたように思います。

それと同時に、パソコンや携帯電話のメールなどでお手紙や葉書をいただくという機会が以前より減ったこともあり、人のぬくもりを手に取って感じられるお手紙や葉書の奥の深さを実感しました。嬉しいお便りでしたので、社内ホワイトボードに貼らせてもらいました。

これからも、「ホテルぬちぐすいワンズ」で心を込めて、頑張るぞーと思いました。

(by トコロ)
[PR]
by soho-japan | 2007-04-23 18:37 | about us!