ソーホー・ジャパンのスタッフが、日々発見したり感じたりしたこと、出会った人々などをミニコラムにしてご紹介いたします。気をらくーにして、ご覧下さい★


by soho-japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あそびあいて

f0099247_344197.jpg

ある日、帰宅したら、甥っ子と弟の嫁(甥っ子の母)が家に来ていた。
なんかデカくなってた。
今、三才。体重は五才児並らしい。
最近は「すうじ」「ひらがな」がだんだんわかるようになって、
お喋りしていても感じた事を言葉にて更に想像した事を付け加えている。
彼の言う事はなかなか斬新にも感じておもしろい。
f0099247_3444792.jpg

お絵かき描き遊びにも、かなり積極的。
描き始めると、描いてほしい物をリクエストしてくれる。
足に車やヘリコプターを描いてあげると非常に喜びます。
お互いに良い「あそびあいて」としての関係が築かれている気がするのですが。
どうなんでしょうか…?※写真は私の足です。(by トコロ)
 
[PR]
by soho-japan | 2007-04-06 03:51 | 気になるヒト