人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーホー・ジャパンのスタッフが、日々発見したり感じたりしたこと、出会った人々などをミニコラムにしてご紹介いたします。気をらくーにして、ご覧下さい★


by soho-japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

が〜まるちょばHIRO-PONのソロ。

が〜まるちょばHIRO-PONのソロ。_f0099247_14362353.gifパントマイムユニット・が〜まるちょばの黄色いモヒカンのHIRO-PONが、ソロ(ひとり)でパントマイムの舞台公演をやります!
が〜まるちょばと言えば、「サイレントコメディー」という、一言もしゃべらないで観客を笑わせてくれるというスタイルですが、HIRO-PONは、今回ソロ公演ということで、コメディーにとどまらず、さまざまな演目を見せてくれるとのこと。
彼は、ケッチ!とユニットを組む前は、ソロで舞台公演をたびたび行っていたようです。彼のパントマイムにかける、真剣な熱い思いというのは、人生のすべてを懸けるという覚悟の入った、かなり凄まじいもので、パントマイムを語る時の眼差しの鋭さ?深さ? 私の生き方、ホントにこれでいいの?とか、この人にちゃんと向き合うだけの、真剣な何かを私も持っているのか?とか、とにかく、受け身人生に喝を入れてくる存在のひとりであることには間違いありません。
縁あって、が〜まるちょばに関わらせていただいているわけですが、そのお陰で、彼らの過去の舞台における、練習中の記録映像を見る機会がありました。その中に、今回演じられるであろう「ドラゴン/怒りのラーメン」が…!ブルース・リーの熱烈ファンでもある私には、たまらない演目です。これがナマで見られるのかと思うと、もう待ち遠しくて、たまりません。(でも、使ってた曲はドラゴン怒りの鉄拳じゃないよね…)
が〜まるちょばHIRO-PONのソロ。_f0099247_1565991.jpgが〜まるちょばの名古屋公演をご覧になった方なら、きっとその期待感がご理解いただけるはず。
「BOXER」のボクサー役なのがHIRO-PONです。あの素晴らしい肉体(←この表現は、HIRO-PONにはちょっとプレッシャー)が繰り広げる、パントマイムの舞台をぜひ、アナタの目で確かめましょう!
そして、中部圏から行かれる方、ぜひ、カーテンコールで「名古屋にも来てくれ〜!」そう叫んでください。そしたら、HIRO-PONソロ公演も、名古屋で実現するかもしれませんよ…?(笑)


HIRO-PONソロ公演「SEX, HIRO-PON, MIME & ROLL.」
期日:5月18日(金)19:00~
   5月19日(土)・20日(日)各日とも14:00~、18:00~
会場:池袋 シアターグリーン BOX in BOX THEATER
料金:前売り 3,500円/当日 3,800円(全席指定・税込)   
 
詳細はこちらをご覧下さい。

HIRO-PONからのメッセージ
ちょばろぐ 3/5
↑ぜひHIRO-PONへのコメントを入れてください!↑

(by N.OZAKI)
by soho-japan | 2007-03-12 14:28 | が〜まるちょば