ソーホー・ジャパンのスタッフが、日々発見したり感じたりしたこと、出会った人々などをミニコラムにしてご紹介いたします。気をらくーにして、ご覧下さい★


by soho-japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

が〜まるちょばを追っかけて「紅華祭」

 10月9 日。日本工学院八王子専門学校「紅華祭」。
「が〜まるちょば」のライヴ見たさのあまり、思いきって行ってきました!
久々に味わう学祭という空気ということもありドキドキでした。
美しく広いキャンパスにまず驚かされ、
沢山の模擬店、野外ステージ、着ぐるみや女装姿の男の子達…。
とにかくにぎやかでワクワクしつつ、
が〜まるちょばのライヴ会場のホールまで向かいました。
f0099247_1842177.jpg


キャンパス内ではあたたかさを感じるチラシや立て看板も発見!!
f0099247_1852810.jpg


会場の舞台には、スタッフのみなさんが制作した「が〜」という
ロゴの入った特大ステージ!
コレにはかなり驚かされました。でかい!!!
しかし、あまりに大きくてうまく写真におさめきれませんでした。(残念!)


司会者の方が会場をわーっと盛り上げ、いよいよ開演。
f0099247_1865829.jpg


お馴染みのお客さんいじりに始まり、
次から次へと出てくるパフォーマンスに毎度ながら驚かされ、大笑い。
やっぱり、が〜まるちょばのダイナミックなパフォーマンスには
かっこよくホレボレです。
ライヴ終了後、
Hiropon&ケッチ!に再び舞台に上がっていただいて写真撮影。
遠くまで見に行ってほんとに良かったなぁと思いました。
f0099247_1884082.jpg


今週末は大須大道町人祭り。
そして、11月15日、16日と名古屋舞台公演!!
が〜まるちょばで秋を満喫しようではりませんか★

当日いきなりオジャマしたにもかかわらず、
とても丁寧な対応してくださった紅華祭スタッフのみなさま
ありがとうございました!

f0099247_18171037.jpg

[PR]
by soho-japan | 2006-10-11 18:13 | が〜まるちょば