人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーホー・ジャパンのスタッフが、日々発見したり感じたりしたこと、出会った人々などをミニコラムにしてご紹介いたします。気をらくーにして、ご覧下さい★


by soho-japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソーホーでも、明後日朝顔プロジェクト

日比野克彦さんの「明後日朝顔プロジェクト」に便乗し、21日、ソーホーのベランダにも、朝顔の種をまきました。最近は、朝顔も八重など様々な種類があるのですね~。この暑い時期、ベランダで干からびて芽を出さないかと心配しておりましたが、雨にも助けれら、ニョキニョキと発芽してくれましたよ。パチパチパチソーホーでも、明後日朝顔プロジェクト_f0099247_17312340.jpg
週末の水やりが気になるところですが・・・元気に育ってくれることを祈って!!

ちなみに、今回蒔いた朝顔の種は
・あさがお青雲
・かわいいあさがお
・桔梗咲あさがお
「かわいいあさがお」って、品種?なんだろう・・・
by soho-japan | 2006-06-29 10:12 | アート