ソーホー・ジャパンのスタッフが、日々発見したり感じたりしたこと、出会った人々などをミニコラムにしてご紹介いたします。気をらくーにして、ご覧下さい★


by soho-japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りを求めて… 第一話

f0099247_185916.jpg先日、ポートメッセなごや3号館で開催されたクリエーターズマーケットに行ってきました。
(※以下クリマ)
それは、とても会いたい人がいたからです!
会いたい人に会いに行くことで、また素敵な人に出会ったり、友達と再会したりと、いくつかの出来事がおこりました。
ワタクシ、トコロが『お気に入りを求めて…』と題して、全4話でお届けいたします。
この「ソーホー小ネタ通信」は7名の当番制で更新していますので、
気長に私の順番が回ってくるのをお待ち下さいませ。


では、第一話「こうだともこちゃんとの再会」
ともちゃんはライヴペインティングで参加していました。
捜さなくてもすぐに見つけられる彼女の作品。
それは彼女らしさがエネルギーになって作品から放たれているから。


彼女とは予備校の夏期講習で出会い、NZ短大時代に同じクラスになりました。
毎年の年賀状が楽しみで仕方がない友達のうちの一人です。
ポップでかわいい作品からも感じられるように、
彼女の回りはワイワイガヤガヤとにぎやかだったのが思い出されます。
f0099247_1863257.jpg
ヘアサロンの壁画を描いたりもしていると聞いてはいたけれど、
久しぶりに彼女のナマの大作を見て納得。
キラキラと眩しい夢の国の入口みたいに感じました。
再会してキャッキャとお話ししたけれど、
何年ぶりかわからない嬉しい再会でトビッキリのヒトトキでした。



(by トコロ)
[PR]
by soho-japan | 2006-06-15 16:50 | 気になるヒト