ソーホー・ジャパンのスタッフが、日々発見したり感じたりしたこと、出会った人々などをミニコラムにしてご紹介いたします。気をらくーにして、ご覧下さい★


by soho-japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ムトウ37歳ざんまい。

ソーホーのスタッフ・武藤が、37歳になりました。(もう若きホープとは言えない年齢です)
11月15日は、坂本龍馬と同じバースデーだそうです。そして、翌日の11月16日は、レオナルド・ディカプリオのバースデーらしく「ディカプリオは、永遠に、自分を追い越せないんですよ」とニヤリと笑う武藤。どうやら、それが嬉しいらしいです(笑)

去る2011年11月17日、武藤のバースデーから遅れること2日、恒例の、ブロンコビリーさんでの食事会へ行って参りました。ただいま、新米入荷(魚沼産コシヒカリ!)で、おいしい大かまどごはんが、さらに美味しい季節です。店頭には、酒蔵に新酒ができると新しい杉玉が飾られるかのごとく、豊穣の稲穂がかざられておりますが、ご覧の有様…(ブロンコビリーさん、ごめんなさい)

f0099247_14503315.jpg


店内に入ると、ランチタイムで大変盛況で、少し待ち時間が。ウェイティングスペースに、こんな素敵な帽子が置いてあり、さっそく記念撮影させていただきました。

f0099247_1450432.jpg


写真は撮りませんでしたが、ブロンコビリーさんで、この日、主役の武藤がいただいたのは、こちら!
炭焼きジューシーがんこハンバーグ&厚切りやわらかミスジステーキ コンビセット

そして、私・尾崎が、かねてから武藤にプレゼントしたいものがありました。
それは、東名高速の上郷サービスエリア(ここ以外でも取り扱いはあるようです)で販売されている、普通のメロンパンの数倍はあろうかという、メガメロンパンです!

f0099247_13485971.jpg

f0099247_13491433.jpg

先日、めでたく大城社長の体重を上回った(!)武藤。平均的なメロンパンのカロリーは、450kcal前後。はたして、このメロンパンは…

なにはともあれ、おめでとう、武藤くん!これからも、いろんな意味でどんどん成長して下さい。
[PR]
by soho-japan | 2011-11-24 13:51 | about us!